「鉄コレ」東武鉄道 2000系が・・・。
2012-12-02


今日は昼も寒く、夜は雨模様。

積もりはしないものの、深夜は雪に変わるとか。

冬本番ですね。


そんな天候の中、毎年恒例となりました「東武ファンフェスタ」に出かけました。

仕事明けで向かったので。現地到着は13時過ぎ。

この到着時間が問題でした・・・。


と、言うのは・・・。


「鉄コレ」東武鉄道2000系(セイジークリーム)2両セットの先行発売(3,000セット)
もこの会場で実施されました。

過去に会場先行発売した「鉄コレ」は完売することはなかったのですが・・・。

到着と同時に会場一斉放送で「発売終了」のアナウンス・・・。

購入することができませんでした・・・(T_T)


西武鉄道でのフェスによる「鉄コレ」先行発売(西武鉄道 401系)では、危ういタイミングで購入できたのですが、今回は・・・でした。

職場から会場まで約1時間半。
やはり、厳しかったですね。


通常発売日は13日、この日に賭けることになりました。

売店「ACCESSとーぶ」での発売ですが、駅毎の割り当て数が気になります。

前回は、公式HPに掲載されたので、今回も期待したいですね。


で、「東武ファンフェスタ」の画像・・・ショックで取り忘れ(T_T)

ではなく、次の用事がありましたので、30分程度で会場を後にしましたので(^^ゞ

でも、数点の「鉄道グッズ」は購入いたしました(^_^)


続きを読む

[模型]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット