明日は暖かくなる天候。そして、20日の予報が気になる・・・。
2018-02-14


本日は「Valentine Day」。

女性から男性へ・・・。

今では、女性同士・自分へのご褒美・・・と多様化しております。

で、義理・・・私は全く縁は無し(^_^)


さて、本日は日中少し気温が上がって都心では10℃を超えました。

明日はさらに上がり、都心での予想は14℃。

春が少し近づいたかな、というよう気になりそうです。

でも、その後はまだ気温が低い日が続きそうなので、寒さ対策はしっかりと、と思います。


そして、気になるこれからの予報。

16日は曇りで一時雨か雪。

雪は降ってもちらつく程度で気にすることは無さそう。

しかし、20日の予報は南岸低気圧・上空の低い気温・発達して・・の条件が整いそうな予報です。

再び都心でも降雪・積雪の可能性があります。

今のところの予報では、都心・南部は雨の予報ですが、今後予報が変わる可能性が十分にあります。

まだ先のことですが、天気予報に注意を、と思います。


因みに、20日は旅行初日。

朝方に降雪は勘弁です・・・。
[出来事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット